スネが痒い!人が急増!!

身体、特にスネが痒い!という方が増えたように思います。

今年はたくさんの方から「スネが痒い!」というお悩みを聞きます。

去年まで大丈夫だったのに、今年から急にはじまったりするんですよね・・。

 

私も急に痒くなった記憶があります。

何も考えずにポリポリ掻いてたら、スネに傷がいってたり・・。

思ってた以上に痒みが続いたり・・。

ちょっとビックリしたのを覚えています。

 

私の経験上ですが・・・その痒みがスタートしてしまったら、翌年からも冬になると痒くなります。

そして、対策は1つ!!

冬になる前から、ケアをする!!

↑エンビロン ボディシルク

これは大容量なので、スネだけではなく体全体に塗っても結構長持ちしますよ。

そして、エンビロンにしては珍しく、香りがついています。

この香り、結構人気なんですよ。

私は香りがするものは苦手なのですが、ボディシルクの香りは好きです・・♡

 

 

もちろん↓この組み合わせも最高です。

エンビロン モイスチャーACEオイル+ダーマラックローション

ACEオイル500円玉くらいを手に取って、そこにダーマラックを2~3滴混ぜ混ぜして、ボディに塗ってくださいね。

 

ボディシルクにダーマラックを混ぜるのもおすすめです。

 

 

とにかく!!

痒くなる前から、ボディケアをするのが一番おすすめです。

 

すでに痒くなって、掻きむしってしまって傷ができている場合は、傷が治るまでおすすめできませんが・・。

傷がないのであれば、今すぐはじめてみてください。

すぐにお肌がしっとりしますよ♪

 

お顔と同じく、ボディも「乾燥」からトラブルが始まりやすいです。

ぜひ試してみてくださいね。

 

(ちなみに、スネだけではなく、ボディのどこにでもあてはまるお話です✨)

関連記事

  1. エンビロンの最高峰!Cクエンス4プラスを詳しく解説!

  2. 肌がキレイだからノーファンデなのではない

  3. 抜け毛がなくなった!!

  4. 肌荒れにはシンプルケアが一番

  5. なぜ、ビタミンAで「小じわ肌」が「つや肌」になるのか

  6. 家族に飲ませたいサプリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。