エンビロンを100倍浸透させるアイテム

少し前に、コスメティックロールキットがリニューアルされました。(お伝え遅くなりました・・)

↑角度がついて、よりお肌にフィットします。

 

コスメティックロールキットは、お肌に(マイクロチャネルという)微細な孔を作ります。

なので、エンビロンの有効成分が100倍浸透します。

これはほんとに肌質が変わります。

 

ただし!!

ロールキットを使ううえで、大切なことが2つあります。

■1週間に1回は専用のクリーニングソリューションでクリーニングする。

↑これ、大切です。

毎日の使用前、使用後は流水で流すだけで良いのですが、1週間に1回は、必ず専用のクリーニングソリューションで洗浄してくださいね。

皮脂がたまりますので、しっかり洗浄して、清潔に使ってください。

 

■約1年半で新しいロールキットに交換する。

↑これも大切です。

お肌に直接ふれるものですので、使うとどんどん劣化します。

1年半を目安に、買い替えてくださいね。

 

 

正しく使用することで、エンビロンの効果を100倍UPさせてくれる、すごいアイテムです。

4番までいってる方はぜひ使って欲しい!!

 

あと、なかなかサロンケアを受けに来ることができない方もぜひ毎日コロコロしてみてくださいね。

かなり良い肌状態をキープできますよ♪

 

シミ、くすみ、シワ、たるみ、乾燥・・・あらゆる肌悩みの方におすすめです。

関連記事

  1. ビタミンB3とお肌のマニアックな話

  2. 「日焼けしなくなった!」日焼け止め

  3. デリケートな油 のお話

  4. 乾燥肌を予防する準備

  5. DFモバイル vs コスメティックロールキット

  6. 薔薇屋に来店して商品を買うメリットは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。