「肌老化リセット」大人気、炭酸ガスパック

炭酸ガスは医療現場で、肌再生の治療薬として使われてきた歴史があります。

↑このあたりもエンビロンと同じ香りがしますね・・♪

では、炭酸ガスが実際にお肌に何をしてくれるのでしょう?

エニシーグローパックがお肌にしてくれることは、とってもシンプルです。

肌細胞の1つ1つに酸素を送り込んでくれます。

 

すると、肌細胞の自活力が高まります。

わかりやすく言いますと、代謝が良くなります。

そうです!!

ターンオーバーが正常に戻ってくるのです!!

元気な肌細胞がどんどん生まれるので、年齢と共に出てくる肌の悩みを根本的にリセットしてくれるのです。

エンビロンとの相性もとっても良いのですよ。

 

私の勝手なイメージですが、エンビロンがお肌にとっての栄養たっぷりの食事だとします。

エニシーグローパックは、お肌にとっての筋トレのようなものです。

 

お肌のターンオーバーの周期を正常に近づけて、肌細胞から若返りを目指すパックなのです。

エンビロンの吸収もグン!とよくなります。

サロンケアになかなか来ることができない方にもおすすめですよ。

エンビロン×エニシーグローパックの組み合わせ、最強です。

 

続けることで、たるみにも効果的なパックなんですが、お肌そのものが若返るのでシミ、しわ、くすみ、毛穴、ニキビにももちろんおすすめですよ。

整形級パックと呼ばれるのも納得です♪

田中みな実さんのベストコスメとしても↑紹介されてましたね。

 

寒くなって、代謝が悪くなってくるこの季節にもピッタリのパック。

ぜひお試しくださいませ🌸

関連記事

  1. DFモバイルで導入できる美容液

  2. 「毛穴のつまり」と「たるみ毛穴」

  3. インスタで話題になっているプラセンタ 4

  4. 目元がシワシワにならないために

  5. ジェーンアイルデール スプリングコレクション🌸…

  6. 春先の急なお肌のトラブル 2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。