【薄毛・抜け毛】モウミツをメニューに入れたきっかけ

  • 投稿カテゴリー:moumitu 毛密 / 薄毛
  • 読むのにかかる時間:読了時間の目安: 1分

薄毛、抜け毛ケアのモウミツのお問い合わせをよくいただきますので

今日は、モウミツをメニューに入れたきっかけを書いてみようかと思います

薔薇屋のメニュー導入は、モウミツに限らず

まずは私自身が試してみて、効果に納得してから、が前提です

 

友達のサロンオーナーさんたちがこぞって導入しているメニューも

もちろん試してみますが、私自身がそれほど効果を感じなかったら導入しません

 

モウミツは、私自身が薄毛で悩んでいる(いた)ので

消費者でもありますし、自分事でもあります

 

今までの薄毛、抜け毛ケアのメニューをやめて

モウミツを導入した一番の理由はもちろん

効果を一番ン感じたから、です

 

そして、理論についても一番納得できました

「ごまかし」や「なんとなく」がなく

私自身が今までのメニューで少し不安に感じていた部分がすべてクリアになりました

不安がなくなった、というのも大きな理由のひとつです

 

薄毛、抜け毛で悩んでいる方は(私もふくめて)

当然、髪を取り戻したいです

悩んでいる方はめちゃくちゃ多いです

 

ですので、導入メニューを変えるのであれば

効果に自信がもてて

効果を出せるものでないといけません

 

モウミツは効果を見ながら進めていけるというのも良いですね

効果を見ることは大切です

写真での変化ももちろん大切ですが

写真でハッキリと変化をだすためにはある程度の時間がかかります

 

実際にスコープで頭皮を見れることで

写真を取る角度や照明でなんとなく・・・という不安もなくなります

 

ただし、薄毛や抜け毛で悩んでいる方の頭皮が

元通りの元気な頭皮に戻るのは

生半可なことではありません

 

「すぐに結果は出ますか?」

という質問もよくいただきますが

結果は出るのですが、元の状態に戻るためには

その方の頭皮の状態にもよりますが

時間はかかります

 

頭皮の状態によってある程度の目安は

資料としてサロンに置いてますので、そちらも参考にしていただければと思います

 

今、抜け毛ケアや薄毛ケアを導入しているサロンが増えましたが

薄毛、抜け毛で悩んでいる私だからこそ寄り添える部分は絶対に多いと思っています

 

始める、始めない、はゆっくり考えていただければ良いと思います

まずはカウンセリングに来ていただいて

モウミツについて知っていただけたらと思っています

 

少し脱線してしまいましたが、

私がモウミツをメニューにいれたきっかけは

●効果が見えること

●効果を出せること

●ごまかしがなく不安がなくなったこと

が大きいです