道の駅 せせらぎの里こうら

薔薇屋に来てくださっている方は

私が休みの日に、ほぼ道の駅にしか行ってないのをご存知かと思います・・

道の駅が好きです

 

猫たちがいるので、関西圏内しか行きませんが

関西の道の駅、ほぼ制覇しそうです

 

先日は初めて、滋賀県の甲良町の道の駅に行ってきました

本格的な窯焼きピザと、クレープがありましたよ

道の駅でこのクオリティはすごいなぁ、と思いました

とっても美味しかったです

これは地元の野菜のピザです

他のも食べたかったのですが、結構大きいので断念しました

 

そしてクレープも美味しかった!!

このブルーベリーがめちゃくちゃ美味しかったです

 

最近の道の駅はどんどんオシャレになっていきますねぇ

テレビでも特集されてたりするので

昔に比べるとどんどん混雑していますが・・

 

お野菜も安くてとっても新鮮でおいしいし

その土地の食べ物が買えるので

本当に楽しいです

 

私は猫たちがいるので旅行にはいかないので

道の駅でつかの間の旅行気分を味わっております

 

おすすめの道の駅があればぜひ教えてくださいね

コメントを残す