抜け毛がふえたら早めにケア!

ノアグロウスカルプを受けていただいて約3ヵ月

もともと分け目やつむじのあたりの地肌が目立つのが気になるとのことで

受けてくださっていました

地肌は目立たなくなってきましたが

ここ最近抜け毛が増えてきて気になるとのこと・・・

 

抜け毛が増え続けると、恐怖ですよね

このまま抜け続けたらどうしよう・・・

抜け毛が止まらないどうしよう・・・

と、不安だらけになりますよね

 

季節や年齢、ストレスなど、いろいろな原因がありますが

とにかく頭皮環境を整えて

抜けにくい、しっかりとした毛髪を育てましょう!!

 

抜け毛がが気になったり

部分的に少しでも薄毛が気になったら

とにかくできるだけ早くノアグロウスカルプで頭皮環境を整えてください

 

薄毛がが進行すればするほど

元に戻るのに時間もお金もかかります

 

薄毛がや抜け毛が気になる方は今すぐにでも!

少しだけ気になる方もできるだけ早く!!

 

予防してあげてくださいね

コメントを残す