ハリとツヤがすごい!!

先日のプチセミナーの時、プロティアジャパンのトレーナーさんが

「ロールキットをしてからヴァイブランスマスクをするのはデス先生のおすすめ。」

とおっしゃってたのですが、そういえばそうでした・・・

 

私、ロールキットとヴァイブランスマスクを組み合わせたことなかったです

ということで、さっそく先日やってみました

結果・・・えげつなくハリとツヤがでました!!

ビックリしました

ただし・・・ちょっと痛かったです

 

さっそく順番をお伝えしますね

まず、クレンジング、洗顔後のキレイなお肌にトーナーを塗ってください

その後、ロールキットをコロコロしてくださいね

↑私はゴールドコスメティックロールキットを使っていますが

↑こちらのロールキットでももちろん大丈夫です!

 

しっかりコロコロしたあとは、いつものスキンケアを塗ってください

私は今は、Aブーストセラム、Cクエンスセラム4+、Cクエンスクリーム+を塗ってます

(雪美人ピュアエッセンスも常備していますので、日焼けした日は必ず塗ります)

スキンケアをクリームまで塗ったら、20分放置してください

その後、ヴァイブランスマスクをお顔全体に塗って

寝てください

翌朝は軽く洗顔してくださいね

 

ロールキットがゴールドなので

余計に痛かったのか・・・

とにかくヴァイブランスマスクを塗って、マスクが乾くまではヒリヒリ痛かったです

 

私はもともと乳酸に対して肌が弱いので、ヒリヒリしたのか・・・?

もし↑試した方がいらっしゃったら痛かったかどうか教えてください

 

痛かったのですが、翌朝のハリとつやは本当にビックリしました

スキンケアでここまでできるのか!!

というくらい驚きました

 

痛くてもやってみる!!

という方はぜひ試してみてくださいね

そして、結果をぜひ教えてください!!

コメントを残す