ララピール、最適なペースは?

昨日投稿したインスタにも書いたのですが

私が「ララピールは最初の4回は1週間に1度ペースが理想的です。」

とお伝えしていたので

「1週間に1回受けれないなら、ララピールは受けない方が良いの?」

と質問される方がいらっしゃいました

1週間に1度が理想的、というのはあくまでもメーカー推奨ですので

1ヵ月に1度でも、もちろんキレイになります

 

そして、フェイシャルのコースって

そりゃあ1週間に1度受けられたら一番理想的ですよ

 

ちなみに・・・

エンビロンのフェイシャルコースは

最初は1週間に1回を3ヵ月ほど続けるのを推奨しています

 

ということで、1週間に1回、スタートダッシュで受けていただけたら

それはもうお肌はかなり良い状態になりますが

1ヵ月に1度受ける方も多いので

無理のないペースで受けていただけたら、と思います

 

「これってどうなんかなぁ・・?」

と思うことがあれば、ぜひお気軽にご質問くださいね

コメントを残す