デコルテもつやつや

間もなくドレスを着る機会が訪れるお客様のご要望で

デコルテケアも受けていただきました

お写真撮るのを忘れてしまったのですが・・・

お顔はララピールをされる予定だったので

デコルテも贅沢にララピールを施術させていただきました

ララピールのすごさはお顔で実感していただいているので

「デコルテもララピールにしましょうか?」

とお聞きしましたら速攻で〇でした

 

ドレスを着る機会って本当に少ないと思うのですが

だからこそ、デコルテまでしっかりケアして当日に挑みたいですよね

 

ちなみに・・・

ララピールはお顔のパックの時に

超音波で居眠りしているお肌の細胞をたたき起こすのですが

デコルテはなんとエンビロンの最高級のペプチドを超音波で導入します

贅沢~~

 

ララピールの商材も、お顔以上にたっぷり使用しますので

ララピールデコルテはオプションで+10,000円です

 

首もデコルテもつやつやで素敵なドレスを着ていただける当日を

私も楽しみにしております

(ちなみに・・結婚式ではありません)

コメントを残す