大阪、またリベンジします

昨日は定休日だったのですが

新しいメニューの開発のため、タカラベルモントさんの心斎橋ショールームへ行く・・・

予定でした

朝イチにタカラベルモントさんのショールームに到着予定だったので、はりきって早起きして阪急電車に乗って行ったのですが

私が乗っていた電車でまさかの人身事故が・・・

かなり前もって出発したのですが、事故の影響でしばらく電車が止まってしまって

その後、乗り換え乗り換えでどうしても間に合わず・・・

 

タカラベルモントさんはまたリベンジします

新しいメニューで使う予定の機器がどちらもタカラベルモントさんのなので

しっかり復習して、勉強してきます

早く「超リフトアップ」のコースを作りたいので

できるだけ早くリベンジしてきますね

 

その後、午後からは大阪でエステサロンをオープンした友達のサロンを見に行ってきました

サロンをオープンした友達もエンビロンサロンオーナーで

もう一人の友達もエンビロンサロンオーナーで

私もエンビロンサロンオーナーなので

集まるとどうしても仕事の話が多いです

何気ないおしゃべりも勉強になります

「これはどうしてる?」

「こういうときはどうしてる?」

「私はこうしてる。」

「あの商品はこうらしい・・・・。」

などなど、情報交換できて楽しかったです

 

二人とも大阪のサロンさんなのですが

次回の集合は御園橋サカイの予定です

サカイの冷麺をご希望なので、案内してきます・・・

 

定休日はのんびり寝るのも好きですが

気の合う友達とずーーーっとおしゃべりするのも楽しいですね

コメントを残す