毛穴つまり・ザラザラ→つるっつる

先日、初めて毛穴洗浄を受けてくださったK様

毛穴つまり、ザラザラがつるっつるになりました

毛穴に皮脂がつまって、毛穴が開いてしまっている場合、

毛穴の中の皮脂を全部お掃除することで毛穴が引き締まりやすくなります

 

反対に、毛穴に皮脂がつまったままだと

引き締まりません

 

さらに

毛穴に皮脂がつまった状態だと美容成分が浸透しませんが

毛穴が空っぽになると、美容成分の浸透が驚くほど良くなります

 

毛穴のお掃除は美肌への第一歩なのです

 

皮脂の分泌が多い方は月に1度

それほど皮脂が出ない方でも3~6ヵ月に1度は

毛穴のお掃除をしてあげてくださいね

 

手触りも驚くほどつるっつるになりますよ

痛みもまったくありませんので、ご安心くださいね

コメントを残す