超リフトアップコース、間もなく・・・

薔薇屋のホームページの情報が古くなっておりまして

今、修正依頼をしているところです

 

ホームページを大幅リニューアルするのをきっかけに

メニューの見直しもしております

今あるメニューの見直しと、新しいメニューも作ろうかな、と思案中なのです

 

あまり宣伝していないのですが、ほとんどの方が一度受けるとリピートされる機械、TMキューブというのがありまして

本来は、ジムや運動で鍛えることが難しいインナーマッスルを鍛えることができて

皮下脂肪、内臓脂肪、セルライトまでケアできる痩身&筋トレ機器なのですが

フェイシャルの施術を受けている間に(寝ている間に)背中の筋トレをしていただいて

腰、背中、首、肩コリのケアを希望される方がとっても多いのです

(筋トレなので、血流もあがりますし、ゆるみますし、長持ちします)

 

そして、このTMキューブ、実はお顔にも使えるアイテムもあるんです

お顔の筋トレができるので超リフトアップ効果があるのですが・・・

私、ずっと忘れておりまして・・

先日TMキューブのメーカーさんのタカラベルモントさんが来てくださった時に

たまたま話が出て思い出した次第です

「もったいない!!すごく効果が高いのでお顔にも使ってください!!」

とメーカーさんもおすすめしてくださったので、さっそく超リフトアップコースを作ろう!と思いました

 

最近タカラベルモントさんから購入したとっても素晴らしいスチーマーがあるのですが

そのスチーマーにはパターというリンパを流してくれる機器がついてるので

せっかくなので、筋トレして超リフトアップしながらリンパもごっそり流してしまうコースにしようと思っています

 

↑私が受けたい!!

今すぐ受けたい!!コースです

 

本当に素晴らしい機器があるのに、放置してしまってました・・

ということで、もう少ししっかり内容を精査して

ハーブピーリング、ララピール、ノアグロウ、エンビロンと並べて

「どれ受けよう・・。」と悩んでしまうようなコースを作りますので

楽しみにしていてくださいね

コメントを残す