加齢による衰退を遅らせる

私のサロンではいろいろなサプリを取り扱っています(実は)。

あまり必死でご紹介していないのは、私自身が飲み続けることが苦手だからなのです・・

ずっと続けて摂取できている人はすごい!!

 

取り扱っているものは、本当にすべて素晴らしいのですが

辛うじて続いているのはプラセンタドリンクの「激」くらいかなぁ・・

 

サプリはあくまでも食事で足りない栄養を補うものなので

まずは食事が大切なのです!!

でもどうしても食事で補うのが難しいものもあります

 

最近あらためて飲み始めようと思ったが

エンビロンの会社が出しているアクティブサプリメントの「A+D」です

こちらもデス先生がつくっていらっしゃるのですが

デス先生が考える加齢による衰退を遅らせるために必要な栄養素が

■高容量のビタミンA

■ビタミンD

■多種類の抗酸化物質

■オメガ3

■ミネラル

です

 

↑それぞれが配合されている4種類のサプリがあるのですが

私はこのたび「A+D」をしっかり飲み続けようと心に決めました

 

高容量のビタミンAはお肌と同じく

身体の細胞も正常化し健康に保ってくれます

皮膚の健康も保ちますし

目の健康を保つ

免疫アップ

がん予防

などの効果があります

 

ビタミンAも食事から摂取できるのですが

高容量となると難しいんですよね

 

そしてビタミンDは

■歯や骨の健康維持

■免疫アップ

■筋肉の強化

■気分を高める

という働きがあります

 

私はビタミンDも食事から摂るのが難しいなぁ

と思うので

 

他にも「A+CE」「A+ミネラル」「ビオチン」というのもあるのですが・・

あまり多いと嫌になりそうなのでとりあえず「A+D」を末永く飲み始めます

 

飲んだ!⇒変わった!

なんてことはないのでしょうけれど・・・

続けないと変わらないので、頑張ります

 

もちろん食事の管理もしんどくならない程度にぼちぼち頑張ります・・

身体を労わってあげないといけないお年頃です

 

アクティブドクターズサプリ以外にも、素晴らしいのをいろいろ取り扱っていますので

ご興味ある方は岡田までお問合せくださいね

コメントを残す