目元の色素沈着、改善!!

ララピール、3回目を受けてくださったM様

目元の色素沈着がほとんど見えなくなってきました!!

ララピールの素晴らしい点の1つは、瞼まで塗布できるということです

首や耳の裏まで塗布できるんです

 

ほとんどの施術が目元はあまり触れません

触れたとしても眼球に近い部分は無理な場合が多いです

 

でもララピールはまぶたもしっかり塗布できて

目頭、目の下、目尻もキワキワまで塗布できるのです

 

ハリつやアップして欲しい部分をしっかりケアできるのは嬉しいです

 

M様の目元、色素沈着はキレイになってきましたし

目元のおシワがかなり浅くなっています

 

ララピールは回数を重ねるほど効果を実感していただけるのですが

ご本人が本当に回数を重ねるごとに実感してくださるので

次も、その次も・・・とご予約を楽しみにしてくださっています

 

私の(独自の)データによりますと

あまり間隔をあけずに(1週間~2週間)施術を受けていただいて

3回目でお肌がわかりやすく変わった!

と言ってくださる方が多いです

 

もちろん1回でも肌艶はすごく良くなりますが

肌育してくれる施術なので

お肌の奥からどんどん元気なお肌を育ててくれます

 

ご興味ある方はぜひ受けてみてくださいね

(9月前半はほとんど御予約がつまっておりますので、後半ぜひお待ちしております)

コメントを残す