1回施術でシミが薄くなった

私のサロンにはエンビロン、ノアグロウ、ララピール・・・

効果が高いフェイシャルコースがいろいろあるのですが

1回の施術の威力がダントツですごいのが

菅貞子ハーブピーリングです

1回でお肌が白く、明るくなりました

ただし

菅貞子ハーブピーリングは

痛くて

6日間いろいろと制約があって

剥離もします

 

ハッキリ言って面倒くさいのです

 

それでもほとんどのお客様がリピートしてしまうのは

1回の効果がすごいからです

 

6日後のお肌の変化が本当にすごくて

今までにないつるつる感にみなさん驚かれます

 

さらに回数を重ねるごとに

お肌はさらに変化します

 

剥離するので、私もタイミングを見計らっていましたが

まもなくお盆休みなので、久しぶりに

セルフハーブピーリングをしよう!!

と心に決めております

コメントを残す