BWJ名古屋へ行ってきました

昨日は定休日だったのですが

ビューティーワールドジャパン名古屋へ行ってきました

 

私、このブログをパソコンで書いているのですが

なぜか画像が送れず・・・

当日の画像がなくてすみません・・

今回もノアグロウの出展で3日間頑張ってる

大阪の友達の応援に・・・

 

今回は名古屋だったので、車で行ってみました

私の自宅からだと京都駅までなんだかんだで1時間かかるんです

それから新幹線に乗って、在来線に乗り換えて・・・多分2時間くらいかかるのです

 

車も2時間ちょっとなので・・・車の方が楽かなぁと思ったのですが

2時間、一人で高速道路・・・久々ですが

とっても暇!!でした

ずっと「早く着かへんかな~。」と思ってました

 

名古屋のBWJは良い意味で規模がちょうど良い大きさでした

東京は大きすぎるので・・疲れますし全部見れません

 

特にお目当ての出展はなかったのですが

とあるローションを入手しましたので

ひとまず自分自身で人体実験してみます

 

効果がとっても良くでたらご紹介させていただきますね

 

密かに人体実験をしてボツになっている商品が

実は星の数ほどあるんです・・

 

なかなか、これはすごい!!という製品に出会えないので

今、メニュー化されているのは優秀なものばかりです

 

もっと良いのが出たら

すぐにシフトしますが・・

これがなかなかないんですよねぇ

 

ゆっくりじっくりですが、日々、進歩していきます!!

コメントを残す