肌が美しくなり続ける・・・

先日、ノアグロウフェイシャル2回目を受けてくださったI様

お肌の美しさが止まりません・・・

ビフォーの画像もとっても美しいのですよ

ハーブピーリングを受けてくださっているので

お肌のトーンがかなり明るくなられていたのですが・・・

 

ノアグロウのお肌の変化もすごいです

 

ご本人も

「ハーブピーリングの方が、剥けた後のお肌のつるつる感がすごいと思う。」

と、おっしゃってたのですが・・

 

画像を比べると、ノアグロウの威力に驚きます

ノアグロウは受けてすぐに「変わった!」というよりも

受けていただいたその日から、どんどんお肌のコンディションがあがっていきます

 

このアフター画像は1回目を受けていただいて約1ヵ月後なので

お肌のコンディションがあがっている状態です

 

そして、この日に2回目を受けていただきましたので

また1ヵ月後のお肌の変化が楽しみです

 

エンビロン、ノアグロウ、菅貞子ハーブピーリング、ララピール・・・

「どれがおすすめですか?」

と、よくご質問をいただくのですが・・

本当にどれもお肌がキレイになるので、私自身も悩みます

 

それぞれの特徴はしっかりご説明させていただきますので

ぜひ一通り受けていただいて

お好みのフェイシャルを見つけていただけたら嬉しいです

コメントを残す