ララピール導入講習!

先日、ララピール認定講師になって初めての導入講習をさせていただきました

↓講習用のマネキンさんも薔薇屋に仲間入りしました

講習を受けてくれたのは、お友達のサロンさんなのですが・・

薔薇屋をオープンした時に、すでに1年早くオープンしていたサロンさんで

エンビロンサロンのベテランオーナー、ルリアンのちえちゃん

そして

モデルで来てくれたのは大阪の茨木でエンビロンサロンをしている

サロンドゥメールののんちゃん

のんちゃんのサロンはすでにララピールを導入しています!

 

3人でわいわい楽しい講習でした

 

ちえちゃんは私が韓国にララピールの研修に行く前から

「ララピール導入するわ!」

と言ってくれていて、有言実行でさっそく講習を受けに来てくれました

エンビロンサロンさんは、さすが筆の使いかたが上手です

いつも筆を使っているので、すぐに使いこなしますね~

ララピールの施術って、とっても楽しんです

どんどんお肌がつやつやになっていきます・・・

 

韓国でララピール開発者の副社長から直接聞いた裏技や

直接聞くことができたたくさんの質問や

副社長やララピール本社のインストラクターの方が話したり

施術をされてるところをしっかり録画した内容を

余すことなく文字に起こしてまとめたので

かなり濃厚な内容をしっかりお伝えできたと思います

 

通常3時間ほどの講習なのですが

お話しすぎて4時間半・・・長時間になりましたが

丁寧に丁寧にお伝えしたので、大阪でララピールを受けたい方は

ぜひぜひ行ってみてくださいね

コメントを残す