ニキビ痕が薄く・・・嬉しいご感想

先日ノアグロウフェイシャルを受けてくださったT様から

嬉しいご報告をいただきました

「施術後、リフトアップしてるなー、くすみ取れたなー程度で終わっていたのですが、2週間経った今、気づいたことがありました。」

「昔、エステサロンで合わない化粧品を使い続けてこめかみに痕が残るくらい大きなニキビになった箇所が少し薄くなってきている気がしたんです。」

「また、去年、ホルモンバランスが崩れて久しぶりに眉下にニキビができてしまったところもだいぶ目立たなくなっていました。」

「やはりノアグロウはすごいですね!」

・・・と、とっても嬉しいご感想です

 

ノアグロウフェイシャルを受けてくださった方にはお伝えしているのですが

ノアグロウは施術した日がすごいキレイ!というよりも

施術した日からだんだんお肌の状態が上がっていくのです

 

もちろん施術した日もハリつやでますよ

微細な孔をあけるので、お肌がストレスを感じて

成長因子を出してくれるので・・

ちなみにヴァイブランスマスクもゆるやかなお肌のストレスによって

ハリツヤがでています

ヴァイブランスマスクよりもかなり強めのストレスなので

よりハリツヤがでます

 

ですが、浸透した幹細胞美容液がジワジワと効力を発揮していくので

施術した日から1ヵ月くらいかけて状態が上がっていきます

 

ある意味、すごく長持ちするフェイシャルコースですよね

 

ノアグロウフェイシャルは1ヵ月ごとに2~3回(もちろんそれ以上でも)

続けて受けていただくことで、さらに効果は高くなります

 

T様のお肌を次に拝見するのがとっても楽しみです

ありがとうございます

コメントを残す