エンビロン開発者 デス先生のセミナーへ

昨日はエンビロン開発者のDr.デス・フェルナンデス来日セミナーでした

デス先生は30年以上前からビタミンAに着目して研究されてる

ビタミンAのパイオニアです

 

今でこそいろんなメーカーが「レチノールレチノール」と言ってますが

なぜエンビロンがこんなにお肌がキレイになるのか

なぜエンビロンのビタミンAだけ違うのか

あらためて勉強になりました

 

そして、まだ情報は出せませんが、新製品もまもなく出るそうです・・

さらにLACトリートメントについても詳しく勉強してきました

もともとメニューにある乳酸のクリームですが

せっかく勉強してきたので、近々キャンペーンをしようと思います

写真を撮る時に、デス先生の顔、近いっ!!

と思ってたのですが、この写真を見ると私がくっついてますね・・

デス先生、変わらずお元気そうでなによりです

 

韓国に行った関西メンバーと↑

今日も楽しい研修でした

 

今日の研修内容は、また少しずつこちらのブログで披露していきますね

エイジングケア・・・楽しみにしていてくださいね

コメントを残す