毛穴つまりケア→美肌への第一歩

先日ご来店くださったK様

6月キャンペーンのノアグロウフェイシャルを受けてに来てくださったのですが

施術の前に

「毛穴すごいつまってると思う・・・。」

「このままノアグロウするのはもったいないかも・・。」

「先に毛穴洗浄した方が良いですよね・・。」

と、ご自身から申告してくださいました

 

毛穴を拝見させていただいたところ

たしかに!

毛穴がしっかりつまっておりました

 

ノアグロウフェイシャルルの「ニキビ痕、クレーター」の美容液をご希望だったので

毛穴に皮脂がつまったままだともったいないですね

先に毛穴を空にしてしまわないと、毛穴がひきしまらないのです

 

ご自身のお肌、毛穴としっかり向き合っていらっしゃるK様

素晴らしいです!!

 

ということで、この日は毛穴洗浄をさせていただきました

↑ビフォーの写真は毛穴につまった皮脂を特殊なローションで浮き上がらせたところです

こんなに皮脂がつまっていたら、毛穴は引き締まりません

 

しっかりお掃除した状態でフェイシャルコースを受けていただくと

美容成分を毛穴からもしっかり吸収できますので

効果も最大限に感じていただけます

 

皮脂がつまりやすい方はもちろんですが

小鼻がザラっとする方

小鼻に小さい白い点々が見えている方は

ぜひ毛穴洗浄で毛穴の奥からお掃除してあげてくださいね

コメントを残す