ギックリ腰、やってしまいました

ギックリ腰、やってしまいました・・・

痛い

 

20年ほどまえに一度かなり重症のをやってしまったのですが

その時は、一歩出すのもできないくらいひどかったので

それに比べれば今回はまだ軽症です

 

角度を固定していたら普通に歩けます

でも

笑うと腰が痛いですが・・

あと、お辞儀が全然できません

腰がまったく曲げられません

明日からしばらく、ペコリと頭を下げることができませんので、何卒温かく見守ってください・・

サロンにある大きな植木鉢を、腕だけで持ち上げようとしてしまい

グキっとなりました

絵にかいたようなギックリ腰です

 

「あ、やってしまった。」

と一瞬でわかりました

 

サロンでのお仕事は通常通りできるので

ご安心くださいませ

 

グキっとなって、割とすぐに鍼をうってもらったので

治るのも早いと思います(希望)

 

本当に・・

横着禁止ですね・・

 

皆様も重いものを持つときはお気をつけくださいませ・・・

コメントを残す