乾燥肌を克服するオイル

ここ数カ月の私の(独自の)データなのですが

乾燥しやすいお肌の方があるアイテムを使うようになってから

乾燥を克服されているアイテムがあるんです

それが↑エンビロン モイスチャーACEオイル

このオイル、すごいんです

 

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEを高配合されたオイルです

乾燥克服のお客様の使いかたは

基本のアイテム(トーナー、ジェル、クリーム)を必ず塗ってから

最後にこのACEオイルを塗る

それだけです

 

乾燥を克服すると、お肌がなめらかでふっくらします

エンビロンの基本のシリーズをしっかり使っていても

エアコンや日焼けなどで乾燥に傾きやすいお肌の方はぜひACEオイルを塗ってみてください

 

このACEオイルは、1本持っていただくと、すごく長持ちします

いつなくなるんやろう?というくらい長持ちします

 

ACEオイルにダーマラックローションなどのトーナーを2~3滴混ぜて

ボディに塗ると、ボディはつるつるになりますよ

 

カラダにも使えて、長持ちする、とっても優秀なオイルです

ビタミンA濃度も実は4番相当の高濃度配合されています

ビタミンEも高配合されていて、このビタミンEのおかげでレチノイド反応がでにくいです

 

使ったことがない方はぜひ一度使ってみてくださいね

コメントを残す