続・ノアグロウについて

まもなく登場する新しいメニュー「ノアグロウ」

フェイシャルも頭皮ケアも、そしてなんと実はボディケアもあるんです・・

今日からかなり詳しく、しっかりとお伝えさせていただこうと思います

ノアグロウは、専用の機器をお肌にあてて微細孔を作り

お肌の深層に美容成分を届ける技術です

 

ノアグロウは自動でお肌に一定の深さで

短時間で微細孔を数万個作ることができます

 

手動では作れない無数の微細孔を

正確な深さで短時間で作ることが可能です

お肌に裂け目や施術での外傷が発生することはありません

 

さらに、このノアグロウマシンは

■微細孔を作るだけではなく

■頭皮筋肉運動

■頭皮活性化

の3モードを同時に施術できます

 

頭皮はもちろんですが、お顔もほとんど痛みがなく

結果を重視した施術が可能になりました

 

▲髪の毛のお悩み

▲お肌のお悩み

▲ボディのお悩み

を専用の導入セラムをお悩み別で使い分けて対応できます

 

●●●ノアグロウ禁忌事項●●●

✕アトピー性皮膚炎の方

✕日焼けで炎症がある方

✕皮膚疾患のある方

✕ケロイド体質の方

✕循環器疾患(ペースメーカー使用の方、心臓疾患)

✕感染症の方

✕悪性腫瘍の方

✕てんかんの症状をお持ちの方

✕血管異常をお持ちの方(静脈瘤、毛細血管拡張部位)

✕出産前後、妊娠中の方

△高血圧の方

△糖尿病の方

 

 

明日はついに価格をお知らせさせていただきます☆

コメントを残す