一皮剥けたあとのつるつる感がすごい

先日初めて菅貞子ハーブピーリングを受けてくださったH様

わかりにくいかもしれませんが

拡大していただくと、肌質が全然ちがうのです

 

お肌がなめらかになって

くすみもとれて、健康的な肌色になりました

 

なによりご本人様が

「剥けたあとのつるつるがすごい!」

「お肌がゴワっとしてたところがつるつるになってる!」

と喜んでくださっています

 

実はH様、エンビロンはまだつかっていらっしゃいません

ご来店いただいた時点でスキンケアがまだたくさん残っていたので

今使っているものがなくなってきたらエンビロンをスタートするとのことで

先にハーブピーリングを受けてくださいました

 

「早くエンビロン使いたい!」

とウズウズされてました

 

エンビロン×菅貞子ハーブピーリングの威力は本当にすごいので

エンビロンをスタートされた後のH様のお肌もたのしみです

 

私のサロンでは毎日のスキンケアはエンビロンを推奨しています

本当にキレイになるので

 

初めてご来店いただいた時に

■今使っているのをやめて、一気に全部エンビロンをスタートされる方

■今使っているのがなくなってからスタートされる方

■今使っている物を朝に、エンビロンを一式夜に、という感じでスタートされる方

様々です

↑お好きなチョイスをしてくださいね

これは性格もありますので・・・お客様に選んでいただいてます

 

なぜこんなにエンビロンを推奨するのか?

絶対エンビロンを使わないといけないのか?

ブログだけを見ていたらよくわからないかもしれませんが

ちゃーーんと丁寧に、疑問にお答えしておりますのでご安心くださいませ

 

強制も無理強いもしませんので

私の説明を聞いてくださって

「ほなエンビロン始めたい!」

と思った方だけ初めてくださいね

 

H様の今後のお肌の変化もとっても楽しみです

コメントを残す