映画「陰陽師0」観てきました

皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

大型連休の方、通常通りの方、いろいろですよね

薔薇屋は通常通り、木曜日と第二第四㈰&㈪のお休みです

(薔薇屋の大型連休はお盆とお正月のみです)

 

ということで2日の木曜日は一人で映画を見てきました

一人映画、楽しい・・

観たかったのは陰陽師

面白かったです

陰陽師が呪文を唱えるところが大好きで・・・

しびれます♡

 

野村萬斎さんの陰陽師もかっこよかったですねぇ

山崎賢人くんの陰陽師もかっこよかった!

 

実は映画に行く前に、寄るところがありまして

少し長めにおしゃべりしてたのですが・・・

お話の中でその方がたまたま陰陽師の衣装の話をされたので

「今から陰陽師の映画を見に行くんです~。」

と言ったら

「あ!ちょうど良かった!」

と、映画のチケットをいただいたんです

ラッキーすぎません?

ありがたいことばかり・・・

感謝感謝です

↑陰陽師の衣装が飾ってありました

 

一人映画ってなんて楽しいんでしょう

映画の前に何か食べようか、映画を見ながらポップコーンにしようか

スタバで休憩しようか、ウロウロ買い物でもしようか、

その時の自分の気分で自由自在

 

次は7月のキングダムが楽しみです

待ち遠しい・・・

コメントを残す