美味しい!香港飲茶 星街

少し前に教えてもらった「香港飲茶 星街」さんが美味しくて・・・

もう何回も行ってます

まずは点心!!

これは↑3種類の盛り合わせです

全部美味しい!!

エビがプリプリです

 

お粥も美味しいです

私の友達はこのお粥が美味しかったので、家でも食べたくて

数年ぶりに自炊してお米を炊いたそうです・・

 

私はこの香港焼きそばが一番好きなんです

でも私と同じく「これ美味しい!好き!」という人と

ちょっと重いかなぁ、という人がいました

私は大好きです

 

他にもマンゴープリンとかも美味しくて

全部美味しいです

 

土日祝は単品ですが平日はランチメニューがとってもお得です

1,400円と1,600円と2種類ありますが、お腹パンパンになります

 

ついに先日一人で行ってしまいました・・

多分また一人で行きます

 

ちなみに・・薔薇屋からは車で20分くらいです

薔薇屋の最寄りの地下鉄は北山駅ですが、星街さんは地下鉄四条駅が近いです

 

もし行かれましたら、感想聞かせてくださいね

コメントを残す