敏感肌だったとは思えない!

もともと赤みが出やすくて、敏感肌だったT様

エンビロンをスタートされた当初も

トーナーですら刺激になったり

レチノイド反応が出ましたが

挫けず乗り越えてくださいました

 

その後ビタミンA濃度も少しずつ少しずつステップアップされて

念願の4番へ到達!!

 

この時点ですでにお肌は揺らがなくなってきました

お肌のつやも出てきてつやつやに!

 

そして普通肌の方でも躊躇するくらい痛くて面倒くさい

ハーブピーリングを受けてくださるようになって

シミやくすみがどんどん薄くなってきました

目元のおシワも目立たなくなってきました

赤ちゃんのようなつやつやつるつるのお肌です

 

もともと敏感肌だったとは思えない

揺らがない、健康なお肌です

 

日々の正しいホームケアを我流にならずに

真面目に続けてくださっている賜物ですね

 

まだまだキレイになりますよ

私も今後のT様のお肌の変化がますます楽しみです

コメントを残す