20代男性 ニキビ、ニキビ痕ケア

薔薇屋は女性専用なのですが

お客様のご家族、ご紹介の方は男性もOKです

 

ニキビとニキビ痕でお悩みの20代男性

もともとは菅貞子ハーブピーリングを受けてくださってたのですが

ホームケアもエンビロンを使ってくださるようになって

お肌がどんどん美しくなってきました

 

まだニキビができるそうですが

できるニキビが小さくなってきています

 

そして、一番のお悩みだったニキビ痕もかなりキレイになってきています

赤いニキビ跡はほぼ見えないです

 

ご本人は「そうですか?まだまだ・・・うーん・・。」

という感じですが写真を比較すると一目瞭然ですよね

 

お肌の変化に敏感に気づくのも美意識が高いですし

どんどんキレイになってるけれど「まだまだ、もっともっと」と満足できないのも美意識が高いです

 

お肌のトーンも明るくなって

肌質も艶が出てキレイですが

まだまだキレイになりますよ~

コメントを残す