シワが消えた!?

先日、ハーブピーリングを受けてくださったお客さま

ホームケアはもちろんエンビロンで

少し前にプロセルフェイシャル1クール(5回)も終了されています

またハーブピーリングに戻ってこられました

約2年くらいの間に、ここまでお肌の変化がありました

シワ、消えてますよね!!?

 

年齢を重ねるごとに、お肌はシワができて、シミができて

老化してしまう・・・

と思われてますが

年齢は関係ない!!ということを実証してくださっているお肌です

 

年齢を重ねるごとにお肌がキレイになって

マイナス10歳、マイナス20歳肌です!

 

毎日の正しいスキンケアを続けることで

お肌は強く健康になります

 

そこで、ハーブピーリングやプロセルフェイシャルのような

少しハードな施術をすることで代謝が早送りになって

お肌がどんどん生まれ変わります

 

まだまだキレイになりますよ~

今後のお肌の変化も楽しみです

コメントを残す