顔の産毛、ひげ?

先日、お顔のうぶ毛wax脱毛を受けてくださったN様

前回ご来店の際に

「できるだけ処理せずに来てくださいね。」

とお伝えしていたので、処理せずご来店くださいました

↑拡大できる方はぜひ拡大してください

ビフォーの唇のすぐ下の部分に産毛が生えています

 

うぶ毛wax脱毛でつるんつるんになりました~

 

うぶ毛wax脱毛はその名の通り「産毛」だけが抜けます

太いヒゲや太い顔毛は抜けません

 

それくらいお肌に優しいのです

産毛がかなり生えている場合は少し刺激的ですが

一瞬ですので・・

 

この施術は(も?)

私が受けたくて入れたんです

 

私は顔の産毛がかなり生えてくるんです

しかも広範囲に!!

 

お肌に優しいとはいっても

やはりwaxをぬって剥がすのでお肌に刺激はあります

同じ個所を剥がす回数の制限もあります

あまりにも何回も何回もすると、やはり負担がかかりますので

 

ですので、頑固な顔毛などは少し残ることもありますが

回数を重ねるごとにどんどん残る毛も少なくなりますよ

 

ちなみに!!

うぶ毛wax脱毛は、あくまでもwax脱毛ですので

また生えてきます

 

光脱毛などのような毛根に刺激を与えるものではなく

生えている毛をwaxで剥がしながら抜くだけです

 

光脱毛は細い産毛には反応しないのでどうしてもシェーバーやかみそりなどで処理する方が多いです

カミソリはかなりお肌に負担がかかりますし

シェーバーもたびたびすると負担になりますし、面倒ですので

こういうことを踏まえて、お顔の産毛の処理をしたい方はぜひ受けてみてくださいね

 

お顔の角質も取れるので

お顔つるつるになりますよ

コメントを残す