マイナス20歳肌!!のルールはこれ

エンビロン×ハーブピーリングを

こつこつ続けてくださっている方のお肌は

本気でマイナス20歳肌なんです

↑全然違いますよねぇ・・

どんどんキレイになってます

 

このように、ビックリするくらいお肌が変化している方が守ってくださっていることがあります

それは・・・

■エンビロンを正しく使っている

↑これだけです

 

これだけで、ビフォーアフターの変化が桁違いに変わります

ハーブピーリングも最初は数回、連続して(月1度ペース)受けてくださって

その後は半年くらい空いたりしますが

それでもお肌の状態はキープできますよ

 

毛穴のつまりがある方は

毛穴洗浄を追加される場合もありますが・・・

 

とにかくわかりやすくお肌が変わるので

痛くても、面倒くさくても、皆さん続けてくださるんだなぁ、と思います

 

お肌がどんどんキレイになると

毎日鏡を見るのが楽しくなりますね

コメントを残す