ほうれい線も薄くなる

ハーブピーリングは1回ごとの効果もすごいのですが

回数を重ねるごとに効果はすごくなっていきます

 

先日ハーブピーリングを受けてくださったT様のお肌の変化

拡大して見てほしいです

シミがかなり薄くなっています

シミの変化もすごいのですが、口角を見てください!

目と鼻の位置と角度を合わせてみると

口角がすごく上がっているんです

このリフトアップ効果、すごいですねぇ

ほうれい線もかなり薄くなってます

 

T様から

「ハーブピーリングってエンドレスにキレイになるんですか?!」

と嬉しいご質問をいただきました

 

UVケアと正しい毎日のスキンケアをしてくださっているなら

ハーブピーリングを定期的に続けることでエンドレスでキレイになってしまいます・・・

 

老化は日々進行してしまうので

抗うしかないのですが

ハーブピーリングは抗い方がえげつないのです

 

ただし!!

私のブログやインスタのビフォーアフターを見てくださった方が

「ハーブピーリング受けたらこんなにキレイになるんや!」

と思ってくださるのですが

大切なのは日々の正しいスキンケアです!!!

 

私のサロンのビフォーアフターでとんでもなくお肌が美しくなっていらっしゃる方は

間違いなく日々、こつこつエンビロンを正しく使ってくださってます

自己流にならず、変なスキンケアを混ぜず

正しい量、正しい頻度、正しい順番、正しいアイテム

とにかく最初にお伝えしたことを、何の疑いもなく

ひたすら続けてくださっています

 

だからこそのこの変化なのです

反対に

エンビロンを正しく使ってくださって

ハーブピーリングを受けていただくだけで

どんどんお肌はキレイになります

 

ただし!!

ハーブピーリングは痛いです

アフターケアが面倒くさいし

施術当日はまっ赤になったり、むくんだりする場合もあります

 

本当にキレイになる施術なので

しっかり考えて、じっくり心の準備をしてから

ぜひとも挑んでいただきたいと思います

コメントを残す