こんなに美肌になる??

また画像加工疑惑がでそうなビフォーアフターです

マイナス10歳肌!!

画像の加工は一切しておりませんよ

照明もベッドの位置も全部、ずーーーっと一緒です

 

最近、薔薇屋のブログやインスタを見て

「こんなに肌が変わるなら・・。」

とご新規の方が続々と来てくださるのですが・・・(基本的にはご紹介制です)

 

たしかに、ハーブピーリングやプロセルセラピーズの効果って本当にすごいのです

1回でビックリするくらいお肌が変わります

 

でも私のサロンに来てくださっているお客様のお肌が劇的にどんどん美しくなる

一番の要因は、実はホームケアなんですよ

 

毎日塗るホームケアで、お肌は健康になります

食事と同じです

皮膚は最大の臓器なので、塗るもので健康にも不健康にもなります

 

ほとんどの方が、お肌の老化は年齢のせいだと思っていらっしゃいますが、違います

ほとんどのお肌の悩みの原因は紫外線です

そして、紫外線によって壊されたビタミンを補給できてないことが原因です

 

ホームケアでエンビロンを使ってくださっている方は

日々、壊されたビタミンを補給して健康な状態なんです

 

年齢を逆行できるスキンケアなのです

 

毎日のスキンケアで肌力がついている状態で

ハーブピーリングやプロセルセラピーズを受けていただくことで

効果が倍増します

 

薔薇屋のお客様のビフォーアフターが美しいのは

ホームケアで真面目に、正しくエンビロンを使ってくださっているという

大きな理由があるのです

 

ですので、本気でお肌を変えたい

お肌をキレイにしたい

と思っていらっしゃる場合はホームケアから見直すことをおすすめしています

 

唯一、韓国式3D毛穴洗浄だけは

ホームケア関係なく施術を受けていただけます

このコースは「お掃除」に特化したコースですので

お気軽に1回で毛穴はキレイになりますよ

 

真剣にお肌を変えたい方はホームケアから

お気軽に毛穴のザラつきをキレイにしたい方は毛穴洗浄を

チョイスしてくださいね

コメントを残す