60歳、若返るお肌

エンビロンのホームケアとエンビロンサロンケアで

お肌のお手入れをしてくださっていたM様

少し前にプロセルフェイシャル×5回(1クール)終了されました

エンビロンの肌力を元気にする、強くする効果はすごいのですが

プロセルフェイシャルの若返りの威力もすごいんです

 

拡大できる方はぜひ拡大してください↑(画像)

ビフォーの画像とアフターの画像、シワの状態が全然違います

アフター画像のまぶたのおシワが少し残ってますが

ほとんどめだたなくなりました

 

こちらもはっきり言って「若返って」ますよね✨

お肌の年齢がどんどん若返りますね

 

こちらのお客様、なんと60歳!!

正しいスキンケアで、お肌はどんどん美しくなりますよ

 

プロセルフェイシャルもすごいのですが

ホームケアもとっても大切です

 

今後のお肌の変化も楽しみです

コメントを残す