48歳「つや肌」!!

薔薇屋のオープン当初からご来店くださってるK様

48歳でこのつや肌!!

もちろんスッピンです

日焼け止めもまだ塗っていません

 

薔薇屋が9周年なので、K様のエンビロン歴も9年。

10年目に突入です

 

エンビロンを始める前の39歳のころよりも

48歳の現在のお肌の方が断然美しい!!

 

シミも少しずつですが薄くなってますし

決めも整って、乾燥知らず

間もなく50代だなんて信じられないお肌です

 

エンビロンの継続使用の効果は本当に本当にすごい。

 

私がエンビロンをサロンに導入するために

初めて行ったエンビロンの研修の時に、隣に座られてた方が50代の方だったんです

その方がエンビロン歴(その時すでに)10年とおっしゃってて

本当に30代くらいのお肌の美しさだったので驚いてたのですが

今、実感しております

 

K様は月に1度、エンビロンのサロンケアを受けてくださっていますが

毎日のエンビロンのホームケアをこつこつ地道に塗ってくださっているからこその

このお肌です

 

変な使い方をせずに

同じ量を毎日毎日、地道に塗ってくださっています

 

今から5年後、10年後のお肌も楽しみですね。

コメントを残す