1回で毛穴が目立たなくなりました

先日、ハーブピーリングを初めて受けてくださったY様。

毛穴が目立つのがお悩みでしたが・・

ハーブピーリング1回で毛穴がここまで目立たなくなりました

(拡大できる方はぜひ拡大して見てくださいませ)

 

お肌がなめらかかになって、凹凸が浅くなってますね。

お肌のトーンも明るく、つやも出てきているので

どんどん毛穴が目立たなくなります。

 

毛穴は消したり、無くしたりすることはできないので

いかに目立たなくさせるか?が大切です

 

ホームケアではエンビロンをスタートしてくださっているので

お肌の変化がめちゃくちゃ早いです

 

まだまだキレイになりますよ~

コメントを残す