シミが消えてる!!

昨日のブログを見て、ハーブピーリングの猛者の方々が心配してくださったのですが

4日目の夜にようやくベロベロに剥けてきました。

でもいつもより剥離の皮が薄いような気がします。

次回は痛いからと先延ばしせずに早めにハーブします!!(宣言)

 

私の話はこれくらいで・・

昨日インスタにアップした画像を見てくださったお客様や

同業のお友達から問い合わせをたくさんいただいたので詳しく解説します

まずは画像をご覧ください

ビフォーの画像は去年の7月頃なので約7カ月ほど前です。

突然大きなシミが出現してしまったT様

最初は赤かったのですが、だんだん茶色く濃くなっていきました

ハーブピーリングを数回受けてくださっていて

お肌の状態はどんどん良くなっていたのですが、突然のシミ・・・

 

その後もハーブピーリングを受けてくださって、少しは薄くなってきていたのですが

この1ヵ月ほどで一気に薄くなったんです(アフター画像)

 

昨日施術を受けに来てくださったのですが

クレンジングをしている時に

「シミが消えたんです!!」

と教えてくださって

「うわっ!ほんとですね!」

と、驚いた次第です。

 

二人でこの劇的な変化の要因を探っていたのですが・・

T様、実は今年のお正月あたりからエンビロンのアイテムを1つ追加されたのです。

それがこちら

エンビロン モイスチャーACEオイル

 

普段のT様のスキンケアのラインナップは

モイスチャートーナー

雪美人ピュアエッセンス

エンビロンアイジェル

モイスチャージェル2番

モイスチャークリーム4番

なのですが、こちらにACEオイルを追加されました

 

ACEオイルの

追いビタミンAが良かったのか・・

追いビタミンCの美白効果が良かったのか・・

追いビタミンEの抗酸化が良かったのか・・

おそらく全部が良い働きをしてくれたのだと思いますが

とにかくACEオイルを追加されてから、1ヵ月もたたない間にシミが消えたんです

 

もちろんハーブピーリングも受けてくださっているので

ハーブ&エンビロンの相乗効果もありますが、

今回のこの劇的な変化はACEオイルが鍵になっているような気がします

 

あくまでも個人差がありますので

T様のお肌の状態に追加のACEオイルがバッチリ合っていたのでしょう

 

今後もT様のお肌の変化に注目していきます!!

 

とにかくシミが一気に薄くなって

T様が喜んでくださったのがとっても嬉しいです。

 

どんどんつやつやピカピカになっていくT様のお肌ですが

まだまだキレイになりますよ~

コメントを残す