剥けない!!

私、先日セルフでハーブピーリングをしました。

我ながら代謝が良いなぁ、という感じで

「本来なら」「いつもは」

2日目くらいから薄っすら剥離が始まります。

そして3日目はベロベロに剥ける・・・はずなのに・・・

今回はなぜか剥けません。

お肌の状態はいつもと変わらず

何なら調子が良いなぁ・・・

と思っていたので、本日3日目で剥離が始まらないのが不思議です

 

ということで、皆様も剥離が遅いときや

剥がれる皮が薄かったりしても一喜一憂しないでくださいね。

 

コンディションや体調、気候などによっても効果が違ったりしますし

お肌って思っているより繊細です。

 

生き物なので、いつも同じな訳がないので・・

私は今回の剥けないのが新鮮だなぁ・・・と思っています。

 

若干ムズムズしているので、剥けようとはしていると思うので

もう少し様子を見てみます。

 

剥けたとして、剥け方や、剥ける皮の状態、剥け終わる速度など

人体実験なので、楽しみです。

またサラッとご報告させていただきますね。

コメントを残す