敏感肌の肌質改善

先日ハーブピーリングを受けてくださったU様のお肌です

もともとかなりの敏感肌で、お肌が痒くなることも多かったそうです。

↑ビフォーのお写真は、エンビロンで少しずつビタミンAを入れていって、揺らぎにくいお肌になってきている状態です。

 

そして、思い切ってハーブピーリングを受けてくださった後が

アフター画像です。

 

ビフォーの画像は、元気にはなってきていますが色素沈着がかなり残っていて

キメもほとんどなかったのですが

アフター画像はキメが出てきてお肌がふっくらしてきています。

 

敏感肌の方はとにかくお肌が反応しない化粧品を見つけて

見つかったらそれを使い続ける・・

という方が多いです。

 

スキンケアを変える、というのはとっても勇気がいることなのです。

しかもエンビロンは敏感肌ではなくてもレチノイド反応が出る可能性があるスキンケアなので

かなり勇気をだしてくださいました。

 

使い始めのころは、反応が少し出ましたが

無事乗り越えていただいて、ハーブピーリングを受けれるまでになり

ハーブの反応も、赤みも皮剥けも乗り越えてくださってます。

(ハーブはとってもハードな施術なので・・)

 

お肌はまだまだキレイになります。

もともとのお肌の奥がかなり弱っている状態だったので

お肌の奥から元気を取り戻すために

少しずつ少しずつ、改善していきましょう。

 

お肌が変わってきているのは、ご本人が一番わかっていらっしゃると思います。

まだまだキレイになりますよ~

コメントを残す