毎朝「分け目」で悩まなくなった

プロセル薄毛トリートメント4回目を受けてくださったF様

地肌が目立たなくなってきています。

髪質が太く、元気になっているのが伝わりますでしょうか。

 

F様は

「毎朝分け目で悩まなくなってきた!」

と喜んでくださっています。

 

薄毛で悩んでいる人にしかわからないですよね

「分け目」で悩む・・・

どこで分けても、分け目が太くて地肌が目立つ・・

できるだけ目立たない分け目を一生懸命探さないといけないんです。

 

でも生える希望もなく、抜け毛も増える一方・・・

本当に恐怖です。

 

でも髪の密度が増えてきて、髪も太く元気になって

ハリもコシも出てくると、分け目が昔のように細くなってくるのです。

 

どこでわけても大丈夫!

とっても嬉しいですよね。

 

今回5回目を受けてくださったので、ひとまず1クール終了です。

髪質も昔のように戻ってきて

薄毛の悩みがどんどん解消されると

2クール目に入る方も多いですが

これは個人差がありますので、お好きになさってくださいね

 

頭皮の状態に満足されましたら、3~6ヵ月に1度のメンテナンスにされるのも良いですし

2クールまでしなくても、2~3回追加されるのも良いですね。

ご自身の頭皮の状態に合わせてチョイスしてくださいね。

 

頭皮環境がどんどん良くなって元気になると

自分の力で、自分の髪の毛が生えてきます。

 

薄毛で悩んでいる方は、ぜひご相談ください

コメントを残す