薄毛→フサフサになってきました

プロセル薄毛トリートメントを受けてくださっているO様。

受けていただく前と、7回目の比較です。

1クール5回では、まだ少し足りず2クール目を受けていただいています。

プロセル薄毛トリートメントは、マイクロチャネルという微細な孔を機械であけて

そこにヒト骨髄幹細胞を浸透させます。

 

浸透させることによって毛が生えるというよりも

毛が生えていたころの頭皮環境に戻す、という施術です。

 

ですので1クール目よりも2クール目の方が

頭皮環境がどんどん良くなるのです。

 

1クールでしっかり生える方もいらっしゃいますし

2クール目で満足される方もいらっしゃいます。

 

私自身は甲状腺機能低下症の影響が頭皮に出やすいようで

頭皮環境を整えながらも、甲状腺の症状は治るものではないようなので

現在3クール目ですが、メンテナンスを皆さんよりはマメにしようかな、と思っています。

 

O様のお話に戻りますが・・

やはり2クール目になると

「髪の状態が全然違う。嬉しい。」

と喜んでくださっています。

 

頭皮環境がもともと元気だった箇所は、より元気になりますし

一番弱っていた箇所は一番最後になりますが

目に見えて変わってきます。

 

画像を見ていただいてもわかるかと思いますが

髪の毛も太く、しっかりして

ハリ、コシも出てきます。

 

O様もフサフサになってきて、私も嬉しいです。

本当に薄毛は辛いですよね・・

 

生えるという希望がないと、恐怖でしかない。

毎日抜け続ける髪の毛におびえるしかない。

 

そんな辛い日々を過ごしている方の目にとまりますように。

薄毛で悩んでる方はいつでもご相談くださいね。

コメントを残す