悩ましい、日焼け止め

薔薇屋で取り扱っている日焼け止めは、どれもおすすめなので

お客様がどれにしようか悩まれます。

 

それぞれの特徴を簡単にまとめてみますね。

 

ハーブピーリングを受けてくださった方にダントツで人気なのが

菅貞子UVクリーム

このUVクリーム単品だと、本当にうっすら色がつく程度です。

菅貞子BBクリームと混ぜ混ぜして塗ることで、カバー力があるファンデーションに早変わり。

ハーブピーリングのダウンタイムにも使っていただけるほど、優しく、栄養のある日焼け止めです。

とにかく伸びが良いので、いつなくなるの?というくらいコストパフォーマンスが良いです。

 

 

アドソーブジェントルUVゲル

こちらは、私のように脂性肌、オイリー肌の方に大人気。

色もつきませんし、水性なのでとにかくサラッとしています。

お肌に何か塗るのが苦手な人におすすめです。

 

 

エンビロンの日焼け止めも根強い人気です。

こちらは長年のファンがたくさんいらっしゃいます。

美容液並みのビタミンCとビタミンEを配合しているので

お肌の内側からも紫外線から守ってくれます。

抗酸化物質のかたまりのような日焼け止めです。

 

 

テクスチャのお好みも個人差がありますので

悩まれた場合は、1つずつ順番に使っていただいてお気に入りを見つけていただくのがおすすめです。

 

日焼け止めは毎日塗るものなので、お気に入りが見つかると嬉しいですね。

コメントを残す