美肌になるということ

「美肌になりたい。」

みなさん、思いますよね。

私も毎日思います。

 

エンビロンのスキンケアは、お肌がどんどんキレイになります。

エンビロン=美肌になる

というイメージはとっても嬉しいです。

 

ですが、エンビロンのフェイシャルコースを受けたらキレイになる

と、思わないでほしいのです。

エンビロンはホームケアありき、です。

こちらのお客様は

もともと他サロンでエンビロンのコースを受けたことがあって

ホームケアもいろいろ使ってくださっていました。

 

この度、現在お持ちのエンビロンのアイテムを使いながら

使い方を再度見直すお手伝いをさせていただきました。

 

ビフォーとアフターの間は約3カ月半です。

3カ月半、正しいスキンケアを続けていただいて

先日エンビロンフェイシャルを受けてくださいました。

アフター画像は施術後です。

 

拡大できる方はぜひ拡大してください。

毛穴が目立たなくなり、くすみもなくなり、お肌のトーンが明るくなり

透明感のあるお肌になってきました。

 

このように、エンビロンのホームケアを正しく使ってくださって

ビタミンAをお肌に貯めてくださっているからこそ

エンビロンフェイシャルを受けていただいた時に効果を最大限に発揮する!!

のです。

 

まだ数カ月なので、まだまだこれからキレイになるんです。

エンビロンの継続使用の効果は素晴らしいのです。

 

5年、10年・・・年を重ねるとお肌は劣化、老化すると思われがちですが

エンビロンを正しく使っていただくと5年後、10年後のお肌の方がキレイになるんですよ✨

コメントを残す