1回で「小顔」と言われる!

先日、はじめてプロセルフェイシャルを受けてくださったM様。

別件でご連絡をさせていただいたのですが、とっても嬉しいご感想をいただきました。

「プロセル、素晴らしいです~。」

「1回で効果実感です。」

「彼も、顔が小さくなったような、とのこと。」

「私自身は、トーンがあがって、キメも細かくなったと思います。」

「次回が楽しみです!」

 

と・・・✨

1回で実感していただけるなんて、とっても嬉しいです。

 

プロセルは、薄毛もフェイシャルも

3~4回目から実感される方が多いのですが

もちろん個人差がありますので1回目から「これはすごい!」と

実感してくださる方もいらっしゃいます。

 

いつも一緒にいる方に褒めてもらえると、さらに嬉しいですね。

 

プロセルフェイシャルは施術を受けていただいてから3カ月くらいかけてどんどんお肌の状態が良くなるので、

私も次回のM様のお肌を拝見させていただくのを楽しみにしてまーす。

コメントを残す