分け目が目立たなくなってきた

プロセル薄毛トリートメント3回目が経過したお客様。

髪の毛の密度が増えてきて、地肌が目立たなくなってきました。

 

「何か変化を感じますか?」

とお伺いしましたら

「分け目を作るときに、どこで分けても大丈夫になってきた。」

と、嬉しいご感想をいただきました。

 

私自身も薄毛でかなり悩んでいたのですが、

薄毛が一番ひどいときは、どこで分けても分け目が目立って困っていました。

隠せないくらい薄毛だったので・・・

 

↑生え際のギザギザ感も、かなりフラットになってきてますよね。

こうして変化が目に見えてくると、嬉しいですね。

 

薄毛で悩んだ方にしかわからないと思いますが

何を塗っても生えてくる気配がなく

抜け毛が増え続けて、薄毛がひどくなっていく恐怖・・・

本当に辛いですよね。

私はプロセルをスタートする直前は、ずっと頭皮に黒い粉を塗ってました。

もう、塗らないとどうしようもないくらい地肌が見えていたので・・・

 

薄毛で悩むすべての人にプロセルを受けてほしい!

と思います。

 

今回4回目を受けてくださったので、次回の変化も楽しみです。

コメントを残す