頭皮の現状維持

いつも私のおしゃべりを温かく見守ってくださるT様。

いつも興奮気味にしゃべりまくってすみません。

 

そんなT様。

プロセル薄毛トリートメント1クールの5回目を受けに来てくださいました。

こちらのお写真はプロセルを受けていただく前と、4回目施術後です。

もともと「現状維持」で良いとのことだったのですが

こうして比べると濃くなってますね。

 

比べると密度が濃くなっているのがわかるのですが

ビフォーの時点で、髪にハリもコシもあるし

毛量もしっかりあるのです。

うらやましい!

 

頭皮環境が整うと、一番健康な状態の髪の毛になります。

T様のように現状維持希望、くらいでスタートされるのは理想的です。

ん?分け目が目立つ?くらいでスタートするのもおすすめです。

かなり気になる方はもちろん、今すぐ受けて欲しい!!です。

 

薄毛が気になる方はぜひご相談くださいね。

コメントを残す