目元のケアは絶対大事です!

エンビロンサロンのオーナーさんでも

「エンビロンのアイジェルって効果がよくわからん。」

と言う方がたまにいますが・・・

もちろんお客様でも同じご意見があります。

私は声を大にして言いたいのですが

アイジェルはとっても大切な「予防」の役割が大きいのです!

 

目の周りのシワって、できてしまったら終わり!

というくらい修正が難しいです。

 

でも、ほとんどの方が目元にシワができてから

アイケアを始めます。

 

目元にシワができる前のキレイな時から

ぜひアイジェルやアイクリームなどでケアをしてあげてくださいね。

 

もしもすでに目元にシワができてしまっていたら

これ以上シワが多くならないように、すぐにアイケアをはじめてほしいです。

 

目元の周りの皮膚はとっても薄いです。

その薄い皮膚のための専用の製品がアイケア製品です。

 

なぜか違う製品を目元に使う方もいらっしゃいますが・・・

なぜ目元専用に作られた製品を使わないのか・・・?

 

エンビロンのCクエンスアイジェルは

■表情ジワを抑えるとともに、肌の内側からハリを高め、シワを目立ちにくくします

■毎日のスキンケアで手軽に目元のケアがおこなえます

 

すべての肌質の方に使っていただけますが

ビタミンAが配合されていますので

エンビロンをスタートしてすぐの場合は、お肌がビタミンAに慣れてからの方が良い場合もあります。

 

基本の3製品を使っている方は、トーナーのすぐ後に使ってください。

その他の製品をプラスしている場合は、使う順番がありますので、岡田までお問合せくださいませ。

 

転ばぬ先の杖・・・

目元がシワシワにならないように、アイケアを取り入れてあげてくださいね。

コメントを残す