美肌になるために追加するなら?

最近、ありがたいことにご新規のお客様が多いです。

感謝です。

 

エンビロンをスタートしたい

もしくは

前にエンビロンを使ってたけど、もう一度ちゃんと始めたい

というお客様が多いのですが・・・

 

使い始めて少し経過しますと

お肌がどうしても良い感じになってきますので

「何かプラスするならどれが良いですか?」

というご質問が多くなります。

 

もっと!もっと!

となりますよね・・・。

エンビロンは、トーナー、ジェルORセラム、クリームの3点は必ず使ってください。

そこにプラスするものは、たくさんあるのですが

 

私はひとまずビタミンAの濃度が3~4くらいに上がってから

他の製品をプラスしても良いかな

と思います。

まずはお肌にビタミンAを貯めていきましょう。

 

4番にあがってから、ぜひ使っていただきたいのは↑コスメティックロールキットです。

これは、普段塗っているエンビロンを100倍浸透させてくれるアイテムですので

エンビロンを使っている方でビタミンA濃度があがった方にはとってもおすすめです。

 

ロールキットはビタミンA濃度が低くても使えるのですが

浸透が良くなる分、レチノイド反応も出やすいので

ある程度まで濃度をあげてしまってからの方がおすすめです。

 

↑このあたりの事は、薔薇屋でしっかりお伝えさせていただきますのでご安心くださいね。

ご興味がある方はぜひお問合せくださいませ。

 

エンビロンを使い始めて間もない方は

とにかくお肌をビタミンAに慣らしていただいて

お肌を元気いっぱいにしてから

プラスアルファについてご相談しましょう!

 

伸びしろはたーーーーっくさんありますので

これから変わっていくお肌を楽しみにしてくださいね。

コメントを残す