エンビロンを使わないといけませんか?

昨日は、朝から夕方まで一日、ご新規のお客様でした。

ブログを毎日読んでくださっているお客様が多くてビックリ・・・

そしてとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

「ブログ、ずっと読んでます。」

と・・・本当に励みになります。

 

ここ数日、ご新規様とお話する機会が多かったのもありますが

「エンビロンを使ってないと、施術受けられませんよね?」

というご質問をいただくことが多かったです。

私のサロンでは、基本的にはやはりエンビロンのホームケアを推奨しています。

お肌がほんとにキレイになりますし、変わりますので。

ですので、エンビロンのホームケアを使っていらっしゃらない場合は

エンビロンの主成分のビタミンAの特性上、受けていただけないコースが多いです。

 

ただし、韓国式3D毛穴洗浄は、エンビロンをホームケアで使ってなくても施術を受けていただけます。

毛穴のお掃除のみ、気楽に受けていただけます。

 

でも

薔薇屋でお肌をキレイにしたい!

お肌の悩みを解消したい!

年を重ねるごとに、若々しく、美しいお肌にしたい!

というお客様は、やはりエンビロンのホームケアを使ってください。

施術の選択肢も増えますし、何よりお肌の変化がすごいです。

 

ホームケアは他の物を使っているけど、毛穴のお掃除だけしたい。

という場合は、毛穴つまりが気になったら韓国式3D毛穴洗浄を受けにきてください。

毛穴のお掃除はしっかりさせていただきます!

 

他には・・・

ハーブピーリングも、エンビロンをホームケアで使っていなくても受けていただけますが

やはり肌質の変化は全然違います。

ハーブピーリング×エンビロンの威力がすごいです。

それと、ハーブピーリングの1週間後以降のプレゼントはエンビロンを使ってない方は受けていただけませんので、ご了承くださいませ。

 

ということで、受けてみたい施術があって

エンビロンを使ってないけど、どうなんやろう?

という場合はお気軽に岡田までご質問くださいね。

コメントを残す